
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手が・・・

2006.01.09(23:54)
今日は、久々にショッピング♪
可愛い黒のスカート購入。
その後、フィルムとか現像液とか購入。
定着液持ってたら、そっこう匂ってきた
まさかと思って手の匂いを嗅いでみた。
そのまさかだったよ・・・・
思いっきり手が定着液くさくてね・・・

最近長風呂にはまり中。
所要時間平均一時間^^;
でも冷え性治りそうな予感・・・
なんてね^^;

大掃除一日目(笑)

2005.12.28(17:56)
さてさて年末ということで、
今日は大掃除''ノノ)\c(・_・ )
厳密に言うと、今日から大掃除。

今日はクローゼットの中を掃除。
いやいや、奥から出てくる出てくる、誇りの山。
実はクローゼットの掃除するの、
越してから初めてだったりする(>▽<;;
後はルービックキューブとか、書道の道具に、
犬のふわふわのスリッパなどなど・・・
使ってないもの捨てたら、すっからかんになったよ~

恐怖の袋(大きな声では言えないわ^^;)は、
後で母親に処理してもおっと・・・

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

2005.11.05(21:06)
今日はガッコにプリントしに。
遊び混じりに焼いてたけど(>▽<;;
その作品はまた後ほどアップします♪

そして、バイトの面接の結果の電話が
さっきありまして。
なんと、
採用
わ~いヽ(○´Å`○)/
10日、初出勤。
緊張。。。

んとこれから。。。

2005.11.01(13:54)
これからバイトの面接です・・・
緊張です。
なんてったて、
初めてだから、こういうの。
うわ~うわ~うわ~

カムカム。

2005.10.30(21:00)
今日は明日のプリントに向け、ネガ現。
やっぱりネガ現のやり方間違ってた(-`ω´-;A
今度こそ現像オーバーになってませんようにっ
.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

でも、リールに巻く時、
5本中4本かんだ。
何でぇ(´_` i)
噛み過ぎだよぉ
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • Birthday : 1986.07.20
    Horoscope : 蟹座
    Blood group : O
    Hobby : 写真、TDRに行く、散歩 etc
    House : 千葉県
    Occupation : 大学1年生

    ■Camera■
    Nikon FM3A
    Nikon D-70
    Olympus OM-1
    Et cetera...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
