
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おすすめレシピ

2005.11.19(18:52)
おすすめのレシピね~・・・

一つは、ピザご飯。
お冷ご飯をフライパンで平たくカリカリに焼いて、
その上にピザソース、チーズをトッピング。
それでレンジでチン。

もう一つは、
豚ばら肉を炒め、笹がきごぼうもその後一緒に炒め、
醤油やみりんで味付け。
んでごぼうも火が通り豚肉もカリカリになったら完成。
ご飯が進む一品。

路地。

2005.11.19(18:43)


in TDS

ガラス細工

2005.11.19(11:19)
0012.jpg

in TDS

地下鉄

2005.11.18(22:16)
0011.jpg

in TDS

Happy Birthday!!

2005.11.18(22:13)


ミッキーミニーの
スクリーンデビューの日ですな^^
おめでとうございます^^ ⇒Happy Birthday!!の続きを読む

2005.11.14(18:28)


今年のTDSスペシャルイベント
「リズムオブワールド2005」の
ショーを待ってる間の空の写真。
もうすぐ夕方って時で、
この後ちゃんと太陽が出ました。

in TDS WFP

風見鶏

2005.11.14(18:23)
0009.jpg

自分の作品って言うのかなぁ^^;
明らかにこの風見鶏の作者の作品を
撮ってるだけの写真ですよね^^;
まぁ・・・とりあえず(>▽<;;

in TDL

久々の更新

2005.11.14(18:15)
先週は、バイト初出勤等で
なかなか更新できませんでして・・・
申し訳ない^^;

いやぁ、バイトね、バイト・・・
バイト三日目にして主任に大激怒され、
大変凹んでおります。
ホント、まだ慣れてないし、
右も左もわからなくて。
覚えなきゃいけないことがどっと一気にきて、
混乱していて、品物渡しそびれて、、、
内線とか店内アナウンスも
カミカミでまだ上手く出来ないし・・・
ホント要領悪いな、自分。
お客様にも先輩にも
いっぱい迷惑かけて・・・
最初から上手くは出来ないよって
フォローしてくださる方もいるんだけど、
店内にいる限り、ミスは出来ないし。

明日からが恐いです・・・
ほんとに私は接客できるか・・・
お願いだからあのフロアになりませんように・・・

Σp[【◎】]ω・´)  Ⅱ

2005.11.09(18:56)


in 舞浜市運動公園

Σp[【◎】]ω・´)

2005.11.09(13:11)
0007.jpg

in 舞浜市運動公園

きつね。

2005.11.08(19:44)
0006.jpg

アートというか、遊びで焼いてみた。
前に本でこういうのを見たことがあって、
やってみたかったからやってみた。
なんだっけ、こういうの・・・

ネガを使わずに、
印画紙の上で手でキツネを作って
焼いてみたみた。
ん~なんかキモい(>▽<;;

The 癒し系

2005.11.06(23:46)
0005.jpg
皆さんこれを見て、
癒されてください。

in イクスピアリ

砂嵐

2005.11.05(21:11)

真っ暗にした部屋の中で、
砂嵐のテレビ画面を撮ってみました。

確かこれを撮ったとき、
悩み事が凄く多かったときで、
いつもの私らしい写真を
全然撮ってなかったけ。

でもこんなのもたまには良いよね。

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

2005.11.05(21:06)
今日はガッコにプリントしに。
遊び混じりに焼いてたけど(>▽<;;
その作品はまた後ほどアップします♪

そして、バイトの面接の結果の電話が
さっきありまして。
なんと、
採用
わ~いヽ(○´Å`○)/
10日、初出勤。
緊張。。。

A sunflower...

2005.11.03(18:10)
0003.jpg
近所のひまわり。
私花でひまわりと、
白いユリが好きなんですよ。
なんか存在感があって、
明るさの中に優しさがある感じで、
とっても好きです。

調味料バトン

2005.11.01(18:43)
バトン初挑戦~
奈帆さんから回ってきました~

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけて食べますか?
目玉焼き→醤油 または 塩・コショウ
納豆→醤油・卵黄・ネギ
冷奴→醤油・鰹節 たまに +マヨネーズ
餃子→酢 味に飽きたら +ラー油
カレーライス→福神漬け…ってかかけるっていうのかな^^;
ナポリタン→かけないかな。
ピザ→これもかけない。
生キャベツ→ポン酢
トマト→生 または マヨネーズ
サラダ→ドレッシング 内容によっては ポン酢
カキフライ→ソース
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソース 蟹クリームは マヨネーズ
天ぷら→塩+レモン汁
とんかつ→ソース
ご飯→白米で十分。または のり玉(笑

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん~なんだろ。
高校の頃に、タクワンにマヨネーズを皆で。
なかなか斬新かつ芸術的(爆
あとはピザご飯。
お冷ご飯をフライパンで焼いて
ピザソースとチーズを乗せてチン!!

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
卵ご飯。マジ無理。

Q4.このバトンをまわす5人は?
回したいかたどぞ^^;

んとこれから。。。

2005.11.01(13:54)
これからバイトの面接です・・・
緊張です。
なんてったて、
初めてだから、こういうの。
うわ~うわ~うわ~

Σ[ ◎ ]}ω・●)

2005.11.01(13:52)

最寄駅前の写真です。
カメラは、オリンパスOM-1。
フィルムはネオパンACROS100(笑

課題の写真のつもり。
でも手ブレの上にピンぼけ。
あはははヽ(;▽;)ノ

Happy Halloween○(≧∇≦)

2005.11.01(00:00)
携帯から失礼!!

今日はHalloweenですなっ!!
トリックオアトリートですよ。
友達にトリックオアトリートって言ってみたけど、
ノリ悪い(ノД`)
マァしょうがない。
今日は月曜日、写真制作の授業あるからね~

んであと帰りに彼にも言ってみた。
何も持ってないが、何かを渡してくれた。
私「何もないよ?」
彼「ドラゴンボールみたいに、掌から家出して」
と、意味不明な返答(笑)
なんか掌から出せそうだねとか、
ファンタジアのミッキーみたいだよねとか言われました。
まぁファンタジアのミッキーみたいって言われたのは
普通に嬉しかったな♪

そういや高校からそんなイメージついてるよな・∇・;
高校卒業前にクラスでアンケートとらされ
ランキングみたいなのを作ったとき、
魔法使いみたいな人のランキング一位だったな~
他に一位だったのが、
クラスで母親的存在みたいなの。
魔法使い…やっぱりディズニー好きだから
そんなイメージなのかな(>▽<;;

今日はプリントいっぱいしたんで、疲れましたわ。
プリントしたもの、
明日以降アップしたいと思ってます。

んでは、おやすみなさい
Zzz(´~`)
| ホームへ |
プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • Birthday : 1986.07.20
    Horoscope : 蟹座
    Blood group : O
    Hobby : 写真、TDRに行く、散歩 etc
    House : 千葉県
    Occupation : 大学1年生

    ■Camera■
    Nikon FM3A
    Nikon D-70
    Olympus OM-1
    Et cetera...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
