
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

29日のインレポ

2005.12.30(19:09)
昨日、行ってきちゃいました~(´_` i)

まず、小腹が減ったので、ネポスキッチンへ。
これから食べる予定だけど、美味しそうだったので。。。

次にシーに移動し、カナレットへ。
前から食べたかった、
生ハムと温泉卵のカルツォーネと、
ウニのリングイネ、カナレットオリジナルデザート
を食しました((美´~`味))
ここでハプニング。
キリンレモンを頼んだんだけど、
機械が故障してるらしく、コーラが出てきた。
治り次第キリンレモンを持ってくるとのこと。
なんか得したような、損したような・・・。
損はないな。
でもここのキャストさんのアットホームな感じがいいですね。
ご馳走様です。

母親の知り合いと合流し、ポルトを遠めに見る。
ホントはここで変える予定だったけど、ランドに移動。
ワンマン鑑賞。
久々に見たけど、いやぁ、なんか面白いことありすぎで。
ミッキーも素敵でしたね[o´艸`o]
oneman0001.jpg

母親の友達がカウパレ待ちしてるとのことで、
一緒にカウパレも見ることに。
(皆様後から来てすみません、ありがとう!!)
いやぁ、なんか時間経つの早かったぁ。

さぁカウパレスタート。
いやぁ、グーフィ、マックス、ドラムたたいてるし・・・
かっこいい・・・(。・ ┐・。)
今年はブラス隊やドラムが出てるので、
音楽に奥行きがあって面白い!!
ミッキー。ミッキーねぇ・・・
やっぱりあの柵は痛い^^;
一枚も撮れてません・・・(/_<。)
そして目の前には、クリッターの仲間たちがステイ。
キツネドン好きなんで嬉しかったっス。
ブギ―ダンスo(>▽▽<)o
皆で、蛍の光歌って、キャーキャー言ってた(笑
花火もよく見えたし、皆様にはホント感謝。
ミニーちゃんもかわゆいねぇ。
パレード終了。

お腹すいたのでピアリで銀だこを賞味。
皆様ありがとぉ。

<<あけましておめでとうございます。 | ホームへ | 大掃除一日目(笑)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://smile0720noriko.blog14.fc2.com/tb.php/34-2d7df9f8
| ホームへ |
プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • Birthday : 1986.07.20
    Horoscope : 蟹座
    Blood group : O
    Hobby : 写真、TDRに行く、散歩 etc
    House : 千葉県
    Occupation : 大学1年生

    ■Camera■
    Nikon FM3A
    Nikon D-70
    Olympus OM-1
    Et cetera...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
