
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一年写真制作最終課題Σ[ ◎ ]}ω・●)

2005.10.29(23:37)
今日は、最終課題の撮影をした。
今度の月曜からプリントなわけで・・・

テーマは自由。
自分で考えろと。
世界を見つめてという課題。
今の自分まだ視野が狭いから、
悩みましたよ「(´へ`;
前からいくつか考えてたんですけどね。
水とか風とか撮ろうとしてた。
一番最初に考えてたのは、
「小さな幸せ」。
でも結局は母親の手を撮った。
その前に今の私の頭の中の状況を
表現して撮ってみた。
ぐちゃぐちゃな感じ。
どっちにするかは、まだ未定。
多分母親の手を提出すると思う。

後は定着液を買いに行った帰りに、
帰り道を撮って帰った。
途中寄り道してたら雨降ってきて、、
傘持ってくりゃ良かった、、
なんて考えて、ふらふら帰ってきた。
カメラ抱えながらね~
`、ヽ`ヽ、`ヽ  Σ(;;ノ`Д´)ノヒィ

<<自己紹介。 | ホームへ | 子供の頃になりたかったもの>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://smile0720noriko.blog14.fc2.com/tb.php/4-ba3a4f05
| ホームへ |
プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • Birthday : 1986.07.20
    Horoscope : 蟹座
    Blood group : O
    Hobby : 写真、TDRに行く、散歩 etc
    House : 千葉県
    Occupation : 大学1年生

    ■Camera■
    Nikon FM3A
    Nikon D-70
    Olympus OM-1
    Et cetera...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
