
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己紹介。

2005.10.30(19:23)
自己紹介してみる。

ハンドルネームはのりこ。女。
生まれも育ちも千葉県K市。
誕生日は、7月20日、蟹座。元海の日。
間寛平さんと同じ誕生日。
7月20日生まれは、
『眼差しに強い力がある』らしい。
『人間の本質を見抜く能力も備わっている』らしい。
血液型はO型。
蟹座のO型は、
『夢や希望を捨てずに前進していく人。
 バイタリティーにあふれていて
 自立心が強い。
 正義感が強く新しいものに
 すぐに興味を示す所がある。
 人との会話を好み人に対して情が厚く、
 世話好きでもある。』
らしい。

趣味は、写真撮ること。
使ってるマニュアルカメラ2台↓

他はニコンD70とか、
今はピンホールカメラも
自分で作って撮ってます。
あとは、TDRに行くこと。
最近行けなくて(´Д⊂)
行ったら、ショーとか
パレードとかアトモス見てます。
後は、お散歩。サイクリングも好き。

写真の大学通ってます。
凄く楽しいです。

あとは何書こう。。。

あ、大好きなディズニーに関して。

まずは好きなキャラ。
ミッキーとミニー。
あとはホセとパンチート。
ビアンカとバーナード。
マックス(息子の方)。

好きなアトラクは・・・
ランドはスプラッシュマウンテン。
シーは、インディと二万マイル。

リーゾト内の好きな食べ物は・・・
ランドは、ガンボスープ(ワッフルカンパニー)、
スプリングロール(ミッキーのトレーラー)、
白湯麺(チャイナボイジャー)、
ザ・ガゼボのスープ達。
シーでは、ニョッキ(ザンビ)、
いなりドック(ランディングダイナー)、
ミソクリームスープ(ランディングダイナー)、
トルティーヤスープ(キャンティーナ)、
ニューヨークデリのポテト。
↑はマスタードたっぷりつけて食べます^^;

好きなポップコーンのあじ。
カレー!!これに限る。

好きなショー(レギュラー)は、
ランドは、ワンマンⅡ。
シーは、ミスティ。

行ったらすることは、
隠れミッキー探し。
いつでもきょろきょろしてます。

こんな感じです^^;

<<カムカム。 | ホームへ | 一年写真制作最終課題Σ[ ◎ ]}ω・●)>>

コメント
のーーーー!(死
のりこさんお久しぶりです♪もう、最近どうしたのかと…色々大変ですね(>_<)
あたしもスプラッシュ大好きですd(´∀`*)ホセパン&ビアバナもv


話変わりますが、実はあたしもブログ新しくしようと思ってv
で、そしたらのりこさんのブログリンクさせてもらっていいですか??
何かいきなりですみません(>_<)
【2005/10/30 21:05】 | 奈帆 #yn4kT3AM | [edit]
お久しぶりです^^
いやぁ色々ありましてね(>▽<;;
インもあんまりしてないんですよ…(●´σÅ・、)

さっきお邪魔しちゃいました^^
リンク、喜んで^^
こちらも貼って宜しいですかね??
【2005/10/30 22:03】 | のりこ #8Jv6lUrg | [edit]
お早いコメントさんくすです☆
大丈夫ですか(+o・)?!
もう少しで両パークが閉散期ですね~(*_*)年パサーには嬉しい!?

どうぞ!!相互しましょう♪
おっし(>ω<)b(何のたくらみだよ)
たまにバトンも回してたんで(今記事消しちゃってるケド)よければ受け取ってください♪ひとつ溜めてるバトンあるんで(笑)
【2005/10/30 23:03】 | 奈帆 #- | [edit]
リンク確認しました!!
バトン、今日帰ってきたら
やってみたいと思いまぁすΣd(・ε・´d*)

閑散期・・・天国ですね~
ハロウィン、クリスマスの
あの殺伐とした雰囲気がなくなるから、
ホント、のほほんまったりと過ごせます^^
来年の閑散期はリズムに入り浸るんだろうなぁ~
今年後悔した分(こりゃまた色々ありまして)、
頑張って通います!!
【2005/11/01 14:02】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://smile0720noriko.blog14.fc2.com/tb.php/5-d2e26d22
| ホームへ |
プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • Birthday : 1986.07.20
    Horoscope : 蟹座
    Blood group : O
    Hobby : 写真、TDRに行く、散歩 etc
    House : 千葉県
    Occupation : 大学1年生

    ■Camera■
    Nikon FM3A
    Nikon D-70
    Olympus OM-1
    Et cetera...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
